ちょっとはやいサンタクロース

12月23日、わたしにもちょっとはやくサンタクロースがやってきた★


「サンタクロースなんて本当はいないんだよ〜。サンタさんはお父さんなんだよ!」

Σ(゚д゚lll)
まだ小さい頃、小学校でなんとなくウワサが流れ

「そういえば煙突ない⁉︎」
そんな小さな疑問からだんだんサンタさんの存在を否定していったような。
サンタさんをだんだん否定することがオトナになってくシルシみたいだった(笑

サンタさんからのプレゼントが親からのプレゼントって気づいてしまった時は悲しかった気がするけど、目に見える形で愛情もらってたんだなぁ〜(o^^o)って今は思ってます☆

みんなが想像するような大きな小太りなおじいさんじゃなかったけど、

『みんなと一緒じゃおもしろくないでしょ』
ちょっと小さめなかっこよくて可愛いサンタクロースからキモチがこもったプレゼント★
f:id:SolMar_azu1984:20140121143229j:plainf:id:SolMar_azu1984:20140121143301j:plain
私のこと考えて買ってくれたのが伝わる暖かい贈りものでした。
嬉し!ありがとう大切に使うね♪♪♪
サンタさん。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*