4月 ふあん

まわりを見わたすと色々環境がわたしと違うのは当たり前の事なんだけど、、、

久しぶりに高校の時の親友と話した。6年くらい前に同窓会で会ったっきり連絡もしてなかった。
夢だった保育士の仕事も叶えてた。

久しぶりの友は、保育士を辞めて昼は事務員、夜はクラブで歌をうたっていた。
「結婚する前にやりたい事やっていたい。後からできなくなるから。」
                     ★かっこいい★
焦りも不安もある。ここは一緒なのに、わたしは頑張れてない、、、

数年前まで仕事も生きることもがむしゃらにやっていたのに、今、モチベーションが上げれず、こんなんでいいのかなって。でも、どうしていいのか分からない。仕事も私事も、生きることも。

わたし頑張れてない、、、  まだ頑張れるのに