えへっ(照)完走!!

12月1日、第29回那覇マラソンに出走しましたぁ〜

今年は直前まで風邪ひいてたこともあって、今までにないくらい、というか気づけば練習一度もしてない、、、( ̄▽ ̄)?

仕事も重なり、知り合いはみんな不参加。
去年見つけて会いたかった人とも今年も会えなさそうだし、モチベーションまぁ〜ったくナシ❗️

完走できるか不安もあるけど最期の那覇マラソン★取りあえず頑張ってみましたぁ~~~

去年会いたかった人を今年も探して走ってみること30km。
な、なんとキロ6分ペース⁈で来ちゃってた?
無理がたたって、それから歩いちゃいました…

探し人は見つけらんなかった。でも、初4時間台でゴォーーール!

わたし、頑張ったぁ〜〜~☆★☆

あっ、探し人にもゴール後に無事会えました  (o^^o)

f:id:SolMar_azu1984:20131226002231j:plain